本日はずっと楽しみにしていたところへ
行ってきました♪


楽チンな格好がいいかなぁと思い、
選んだコーデをどうぞ~。

ニット:GU
ガウチョパンツ:JEANASIS
オジ靴:Odette e Odile
クラッチバッグ:BEAUTY & YOUTH

ネックレスもJEANASISのものです。


洋服自体はシンプルなので、
小物をポイントに・・・と思ったけれど、

ネックレスもクラッチも靴もどれも主張し過ぎたかなぁ~とも思ったり( ̄▽ ̄;)


むむむ、勉強だ!勉強!!




靴下はスタイリストさんがブログでも紹介されていたGUのものをチョイス。




今日もですね、お会いした方に

「おしゃれ~!」
「どのアイテムも素敵!」

などなど、たくさん褒めていただけました~♪

嬉しいな、嬉しいな( ´艸`)




今日は十五夜ですね。
お月様、見えるといいな(^^)