来ましたな、台風・・。

ふと思い出してみると、
仕事が休みの日に台風が来ることが多く

「ラッキー♪」と思う反面、
「せっかくの休みなのに・・」という複雑な心境です(--;)


そんな悪天候の中、素敵なサロンへ行ってきました♪

足裏がツルツルになり、テンションアーッップ!!

本当に行ってよかった~(*≧∀≦*)


そんな本日のコーデ。

帰宅後に撮ったので髪がボサボサで・・(--;)
がっつり顔隠しでございます。

シャツ:GAP
スカート:ベルメゾン
レインブーツ: Dafna
バッグ: BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS


シンプルなので、

ポイントにレオパードのバッグにしてみました。


アクセは先日も登場したコットンパールのネックレスを。





ダフナのレインブーツはチャック式で細身のタイプです。


ラインは綺麗なんだけど、
私には細身過ぎて

パンツの時にブーツインできないのが悩み(--;)

あと、ちょっと歩きづらいのよね・・。



雨用にサイドゴアのショートブーツタイプのレインシューズも買おうか・・・

と考え中です。



今日は嬉しいニュースもありました!

これはのちほど~(笑)