ここ数日で首がかなりしっかりしてきた次男。

新生児の頃からわりと首はしっかりしていて、首がすわるのも早そうだね~なんて
助産師さんからも言われてけれどにっこり


たて抱きでもぐらつかず、
うつ伏せにするとしっかり顔を持ち上げるから
ついに首がすわったかも~!!


これでおんぶができる~♪
エルゴも使える~♪


今まではベビービョルンのメッシュタイプの抱っこ紐を使っていたけれど、
肩だけで長時間支えるのは辛くなってきたので汗



そして今日は足を持上げる姿勢から
体を捻ろうとするのが何度か・・。

次は寝返りか~ありがちなキラキラ


お初を見逃さないようにしたいなぁ(´v`)



持ち上げ~↓