5月16日に第2子となる元気な男の子を出産しました!!


予定日より2週間ほど早かったけど、余裕の3000gオーバー(笑)




・・・ご報告と言いつつも既に2か月過ぎてますが。。。


ブログをまた始めたのは子供の成長記録を残したいというのも

理由の1つなのに、初めからダメダメという汗



これも、第2子ならではだから!?(次男よ、ごめん(=´;ω;`=))



写真は生後1ヶ月半頃の次男の手ですドキドキ




この頃にちょうど1ヶ月健診があったのですが、その時には5000gオーバー!


ムチムチと育っております(´v`)




ちゃんと記録を残すためにも、これからはちょこちょこ更新できたらなぁと思います♪


約2年ぶりだけど、アプリでの投稿がやりづらくなったように感じるのは私だけ・・?あせる