少し前まで、
幼少の頃の辛くて悲しい事を
吐き出す事をしていて
かなりあったみたいで
まだ全部は、
吐き出しきれてないと思うけど、
かなり軽くなった気がする。

そのタイミングで
ワクワクすることが続いた。

1つは、
先日、友人のワークショップで
ドライフラワーのリースを作ってたら
子供の頃のように夢中になれた爆笑

もう1つは、
釣りが好きだと気付いた私のために
旦那さんが色々計画や
準備をしてくれて
遠くの海まで運転してくれたおねがい
旦那さんにも釣りが好きな
エネルギーが伝染したようで
家族でひたすら釣りを楽しめてる
旦那さんは釣りに行くと毎回私に
『楽しい?』と聞いてきます。
フフフ照れ

料理をしない人なのにびっくり
釣った魚を旦那さんが捌いて
フライにしてくれて、
そんな旦那さんの姿を
見ていた息子も手伝いたいと言って
野菜の盛り付けをしてくれて笑い泣き
{32FA5F28-DCBD-4E70-A0F9-1553A6363461}

{1FB0A8E2-39D9-481C-9829-A19B69AA6E7D}


魚をそんなに食べなかった息子が
釣った魚のフライを美味しいと
私の分まで食べたりと

そんな、エネルギー伝染現象に
幸せを感じて浸っていたら

ジュワ~ンと

ネガティブな時の自分も、
どんな自分もイイと思えてきた

まだジュワ~ンって感じで
ぼやけてるけど

う~ん。。。
色んな思い込みをギュッて
強く抱えてた気がする。

そりゃあ、しんどいよね
そのままでええやん!

って事が、やっと、
やっと身をもって
腑に落ちてきた今日この頃です。


釣りに行く前に観た朝焼けが
たまりません。
{4E0293B3-6237-47C5-A602-6DF94E1196AB}

















ありがとう
Mieko