こちら↑のつづき

パーソナルホロスコープを
見てもらうきっかけは
同じく、仲間のまいちゃん♡

まいちゃんが
どんどんすごい事になってます!

魂の浄化合宿というのを主催していて
kussiyは合宿の主要メンバーです。

まいちゃんの躍進の話は
次回ブログで!!

そんな躍進中のまいちゃんから、
kussiyのパーソナルホロスコープは
すごいよと聞いたので
私もkussiyにお願いしました!


見てもらう前まで

私が私に対して嫌だなと
思う所がありました。

見てもらったら

なんだ!そうだったんだ!!と
自分を責める必要なんて
全くなかったんだと
とっても腑に落ちました。

その他にも
色々説明してもらってると
嬉しくて、嬉しくて
鳥肌たちまくりの
涙でまくりでした。

私の事が細かく、わかりやすく
書かれたシートと
素敵な封筒に入った
私へのメッセージ
毎日ニヤニヤしながら読んでます。

読んでると
自分が愛おしくなるんです♡

自分の取説知る事で
自分の存在の尊さを
再確認できた気がします。

とっても幸せな気持ちに
包まれてます。

本当に
kussiyのパーソナルホロスコープって
すごいです!

ありがとう♡kussiy♡






















今日もいい日
ありがとう
Mieko