はじめまして


先日、シンデレラプロジェクトの
「デザイナーになりたい夢
かなえます!企画」に
出演させていただきました
{EE7FF26E-8141-4254-8644-35896FDA2303}





モデルさん
当日初めてお会いして
とっても可愛いくて
悩んでた帽子もかぶって頂けて
それがまたお似合いで
めちゃくちゃ嬉しかった!
おかげで、私の服、輝いてた
{3EAE4BEB-85E3-4592-9460-EC0D47CFA2DF}
ありがとうございました





応募すると決めてから、当日まで
色んな感情と向き合った

終わった今

感謝の気持ちに溢れてる




私の旦那さん
シンデレラプロジェクトの話を
快くオッケーしてくれて
車で深夜
大阪からお台場まで運転してくれて
子供と時間を潰してくれて
Bホールのモニターで
映像撮ってくれて
終わったら
また大阪まで運転してくれて
帰宅は深夜12時過ぎ
朝は5時半起きで仕事に

こんな素敵な旦那さん
どこにもいない
2日間、お疲れ様でした
本当にありがとう





Happyちゃんに
選んでもらえただけでもありがとう
なのに、花束まで…しかも
憧れのLICAさんからって
…感無量

{6BA2D933-B7C3-4251-8457-9CFF9E1EED03}

仕事部屋が、とってもいい香り〜
癒されながら余韻に浸ってます

Happyちゃんが
「私がデザイナーだったら、花束もらったら嬉しいだろうなって思って」
って用意してくれた
その気持ちが
めちゃくちゃ嬉しかった

Happyちゃん
本当にありがとう





そして
連絡取り合ってくれたスタッフの方
舞台の演出の方々
裏方の皆さま

私は服を作る事が出来ても
舞台で観客の前で
こんなに素敵に服を輝かせる事は出来ない

帰ってから映像送った友人から
「やっぱり、服はスポットライト浴びると生きる」
って
本当そう!

素敵なモデルさんと
皆さまのおかげだと
痛感
本当に
ありがとうございました




このシンデレラプロジェクトに
出る事を話した、家族や友人も
皆んな応援してくれて
ワクワクするって喜んでくれた

帰ってきて、映像送ったら
感動して涙出たとか
私も嬉しい、勇気もらったって
言ってくれた






終わった翌日
クリーニング店に旦那さんのスーツを
取りに行った帰り道

皆んなありがとう

って、
涙が込み上げてきて、家に入った瞬間
嗚咽が出るほど泣いた


2日間
めちゃくちゃ楽しんだ
笑って、泣いて、歌って、踊って


勇気を出してチャレンジして良かった
本当に良かった

こんな満たされた気持ちになれるとは
私、めちゃくちゃ愛されてる

このシンデレラプロジェクトの
経験を生かして
これからは
今まで、私なんてとか、怖がって
やらなかった事を
勇気を出してやってみよう!




このブログも、そのひとつ








今夜は、今年最初の満月
めっちゃ綺麗










私は、私を生きる!
{F6B1EA3E-7C64-4DD9-8FD8-CC0C01F3D4BB}





















ありがとう
Mieko