三浦夜市 | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

三浦夜市

こんばんは。今日はあちらこちらで大気の状態が不安定ショボーン雷傘注意して下さいね。

先週の土日に三浦夜市を開催‼️
日曜日にお友達ご夫婦と行って来たよウインク

{4794E9E2-64AE-4D95-9FED-B6A739ECE114}

{E3F5AD13-B176-442D-994D-69BCB0A2C284}

マグロの町夜市はマグロのお店が出てて色々な部位を頂きました。
テールステーキ
{C59EC3F8-97FB-44DE-AF93-939EC36FC45D}

見た目より美味しかった。
その他にマグロの入ったチマキ、マグロの竜田揚げ、サザエの壺焼きなどなど。
写真が無いがマンゴーのフレッシュジュース🍹メロン🍈に目が無い私‼️メロンのフレッシュジュースも飲んだよ。本当は🍺飲みたかったが私は車を運転して帰らないといけないから今回は仕方ないかショボーン

{260CB0BC-57F7-4B3D-A2BF-06DD80698428}

この兜焼くのになんと4時間かかるんだってびっくり


マグロの解体やってるおっちゃんとっても有名な人なんだよ。テレビに出たりするんだって。
{3864611A-66AE-4E8B-92D5-20A2026D66EB}

今回はくるもみさんはパパさんの実家でお留守番して貰ったよ。
暑いからちょっと無理かな?って事になって。
夜市でもワンちゃんを連れてる人居たけど暑さでワンちゃんもダウンしてたなチュー
夜市早く行っちゃったからあっと言う間に飲み食いしたらお腹いっぱいニコニコ
お友達ご夫婦の奥さんの実家がBARを経営してるのでそこで少しゆっくりしてたら気を使わせてしまって私が今回飲めないからとケーキを買ってきてくれてて1個だけケーキを食べて残りはお持ち帰りしたよ。
初の夜市また来年も行けたら行きたいねウインク