またまたご無沙汰しておりました



明けまして

おめでとう御座います



なぜだかずっーとバタバタしておりまして


月日の経つのは早いもので

もうお正月🎍?


やっと引っ越しの片付けも落ち着いて

溜まってた仕事も片付けて


ホッとゆったりなお正月を迎えることが

できました。


皆さんも良いお正月を迎えていらっしゃる

でしょうかウインク




今朝 8時過ぎの

自分の部屋から見た初日の出


今年は暖かいお正月🎍ですね




友達は雲海 見に行ったっておねがい


なんとまぁ幻想的な

素敵ですね💓


私は二度寝してたのに爆笑



今から

友達にいただいた餅を


昨日の夜のカニ鍋の残り汁で


お雑煮にして食べようかな?







美味しいお弁当やさんのお節を買いました


お値段28000円



肉お節


私は肉食べれないのですが



あ、うなぎも入ってる❗️




それではいただきます音譜音譜



今年もよろしくお願いいたしますデレデレ