なんかね

元気とやる気が出なくてですね


最低限のことだけやって

ぼーっと毎日過ごしてました



いやいやいや

このままじゃいかんでしょ❗️と

と思っていたところに




こちらをいただきましておねがい


薬剤師の知り合いから初見の塩

(この人も塩にハマっているらしいおねがい

ググってみたら結構高かった


あ、だったよね?


塩大事だったわ〜

と思い出し


舐めたり

塩水飲んでみたりしたみること数日



元気になったよ❣️




最近のお気に入りのサラダ



白玉ねぎをみじん切りしまして

ここにドレッシングを作ります


ドレッシングはこの寿司酢とオリーブオイルと

塩、胡椒のみ

有名な壺作りの福山酢です

悪いもの入ってないやつ


普通の寿司酢ってブドウ糖果糖入ってるもんね💦








なんだかな〜、、



どうなるのかなぁ?本当に



動物性食品食べなくても


ご飯と味噌汁があれば生きていけると

思っている




娘リクエストとなめこ汁




芋ご飯はごちそう💛




そうそう


石垣島のお土産渡してない友人が

まだいて


やっと元気になってきたので

友達とランチに誘いましたスター



川を眺められるテラス席(和式テーブルだけど爆笑


おかずの数が凄ーい♪♪

お肉は友達にあげましたニコニコ


そして

TikTokを見て

どうしても行きたくなったこの場所下矢印下矢印



アラフィフ2人が

この通りに遊びました〜♪♪


竹馬を子どもの頃以来のチャレンジ❗️



なかなか体が思い出せない知らんぷり

肩と首が痛くなって

(筋肉痛なのか、筋を痛めたのか?)

寝返りするのにたまらなく痛かったです笑い泣き





童心に帰るのもいいですね照れ





さてさて


やっと

引っ越しが確定しまして


事務所と自宅と別々に2カ所借りることに

なりました。


自宅の方はもう明日鍵をもらいます



忙しくなりまーす昇天