私、

怒りっぽい人

短気な人は嫌いです




瞬間湯沸かし器のように

カッとなって




役に立たないとか


出ていけとか


お前の代わりはいくらでもいる

お前はいらんとか


●したいとか




仕事でミスすると

(ミスする方が悪い💦)



ついカッとなって

酷い暴言を吐く人が


身内に約1名


パワハラ?


モラハラ?





私が傷つかないとでも

思ってるのでしょうかね??ショボーン



まぁ2晩寝たら忘れるんですけどねてへぺろ


忘れっぽい性格で良かったぁ爆笑






自分に帰ってくるのにね、、、



でもでも


その言葉が

私にとって必要だから


言われているんだとも考えます。



私を成長させてくれるために

存在してくれてるんだと。


仕事に気合いを入れるためにね



確かに

その意味ではありがたいのだけれど



言葉ってナイフになるよね〜





仕事、、

私はなぜこの仕事をする運命になったのか?



みなさんも

考えたことはありませんか??




https://vt.tiktok.com/ZS8t62eey/



https://vt.tiktok.com/ZS8t6WYYG/



この話が

本当かどうかなんてわからない。


でも

そう思ってたほうが気が楽になるじゃない?


そんな言葉は割と信じるかも






最近の仕事は

私にとって

荷が重いのだけれど

(初めてのことだらけで)



逃げるわけにいかないし


私の居場所はここと

決めているので


頑張ります❗️