桜🌸

お花見🌸行ってきました




満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸でした。



両親とこうして

桜🌸見れるのもあと何回なんだろう


ネモフィラの花も満開


一面のネモフィラ





前から行きたかった

初めて行ったお蕎麦屋さん


🌸花見膳🌸


おろしうどん

お肉は避けて食べましたニコニコ






毎年この季節は
年度末で忙しくて
外食や
お弁当などに頼る回数が増えます。

悪いものを、食べると
さらに悪いものを呼び寄せて
甘いものなども食べる回数が増えます。



そうなると決まって
歯が痛んだり(一時的に)
腰が痛んだり(一時的に)
タンが絡んだり

と言った
こんな現象がおきるのよね〜


原因はこーゆーこと。⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8g88bgr/


体は正直ね。


ちゃんと教えてくれます。








福岡の娘が


名古屋に行ってきたんだって〜


いいなぁ指差し


私はまだ名古屋行ったことないんだよな〜



桜も🌸綺麗だったって


いいねぇ

絵になるわ〜


枝垂れ桜🌸?

娘にとって

彼との最後の旅になるかもしれません

2年の同棲生活を

娘の意志で終え、帰ってくる予定です。


10年付き合ったけれど

ピリオドを打ちます


私から見れば

別れるのはもったいない彼です。



でも

娘の思う通りに

生きればいい。






前橋の有名スポット巡り


おいしそー


流行りのサイエンスバー

ここにも行ってきたんだって





失わないと

見えないものって

あるからね





また5人家族に戻ります



娘は

沖縄に1人で

移住する予定です。




母は応援しますウインク






ところでさぁ。


昨日びっくり‼️したんだけど


バッタミックス粉って何⁉️





https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12795647675.html






おちおち

お惣菜買えないよ〜凝視真顔ネガティブ無気力