慌てない、慌てないひらめき

神様の時間調整なのだから⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8bjeKbK/


これを知ると


多少のハプニングに


全然イライラしなくなります。


面倒な問題も


ハイハイ。受けて立とうじゃないですか


と思えます




そして


今引っ越しの問題で


希望の家があるにもかかわらず


すぐに引っ越せないのも



神様の時間調整なのだと


感じています。



だってこれ


理由は見えていて



今、仕事で


新しい分野の仕事がスタートしようと

していて

準備に忙しく


パートさんを20人集めないといけないし

(面接面接で疲れます💦)


スタートして軌道に乗るまでは



会社引っ越しの余裕なんてないし


つまりは


そういうことだと思えるのです。







さて



昨日は


娘の助産師資格の発表日でした


合格いただきましたデレデレアップアップアップ




桜の木の下で

目を入れたダルマちゃんと記念撮影💓


助産師の国家試験合格率は

他の看護師や理学療法士よりも

高く

合格率は95.6%となっていますが







クラスから2名落ちました。。



娘の仲の良い子が落ちましたえーん



そして偶然にも

落ちた2人の子は同じ就職先びっくり


合格点にいってなかったので

先に就職先には伝えてあり


落ちた場合も

看護師として雇うので大丈夫と言われています。


このことも

神様の計らいなのでしょうか。


心強いですよね。

慰め合う同士がいること。



でも

問題は来年の再試験❗️







こちらは理学療法士のですが

2回目の試験は合格率がグッと下がるのよ⬇️



なので

なんがなんでも

2人で力を合わせて頑張ってほしいですお願い




さて


今日は


姉夫婦と両親と


蕎麦屋さん&桜🌸を見に行ってきます音譜音譜音譜


それではバイバイ