ご無沙汰しておりました

何か月ぶりでしょう⁉️


もう記事の書き方も忘れてしまうほど笑い泣き




近況報告だけしておきますね♪♪



今日はね

娘の卒業式でした。




180人もいる医療系学校でしたので


それでもって女子は7割くらい?は

姿❤️❤️❤️

でした


延べ100人近くの

色とりどりの煌びやかなお着物を

見ることができて


圧巻❤️でしたよ


それはもう幸せな気分でした照れ照れ照れ



ちなみに娘はこちらです




娘、22歳の旅立ちです。


注射💉を受けることなく(クラスで1人だけ)

卒業できました。


近くの第一希望だった病院に

就職も決まりました。

(未接種であることに何も言及されてません)




感謝しかないのですが

やはり気になります

自分の子だけ守って

後ろめたくも思います





💉受けたクラスメイトたちが元気なのも事実ビックリマーク



でも

クラスの中に

助産師国家試験の合格点に届いていない人が何人かいるのも事実ビックリマーク(優秀な子たちばかりなのに

そんなはずない。ずっと合格率100%の助産科なのよ〜)



因果関係は分かりません。



何が本当なのか

わからないなぁと

いうのが私の発信が途絶えてしまった

理由の一つです。


情報に振り回されるの疲れちゃったんですショボーン


だから

発信する原動力がなくなってしまってました。


それと

承認欲求みたいなものが全然なくなった?

のかな





あと活字を見るのが少し苦手になりました

短時間しか見なくなりました笑い泣き


今は動画の方が見るかな。



人間って

変化していくものですからね


特に私はもともと飽きっぽい性格でおいで


無理に一つにこだわる必要はないので


自分の思うまま

変化に流されていこうと思ってますニヒヒ




こんなふうに女は生きていくべし

     ⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8QTykty/




ブログ書いてない間

毎日楽しくやってましたけど

嫌なことももちろんたくさんあります。


こう考えると楽ですよ

   ⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8QTF2y3/



ブログ書いてなかった時期にあったこと

またお話ししますね♪♪




私のことを

気にかけてくださった方

ご心配いただき

ありがとうございました。