私、ができたんです❣️

それがコレ下差し

https://vt.tiktok.com/ZSRP3QsDt/


キャンピングカーで日本一周


私ね

仕事柄

旅行にほぼ行ったことがなくて悲しい


行ったことあるのは

東京が7〜8回
関西が5〜6回
(結婚式や修学旅行や仕事の出張のみ)

地元九州は全県行ったことありますが
あ、佐賀は行ってない

沖縄は子どもの九州大会で行きましたが

それだけなんです。


あとはどこも行ったことないんです。

海外は唯一
シンガポールに病院の職員旅行で行きましたが✈️




キャンピングカーに
炊飯器を乗せて
酵素玄米を食べつつ日本一周爆笑
(え?ずっと保温できるんかいな?)





子育てが落ち着いて

仕事やなんかの都合がつく時がきたら

行きます❣️



夢が上から舞い降りてきた💓

という感じですが



もう1人


長女にも

なんか

上から

挑戦する夢が舞い降りたようです。



先々週
県外の長女が家事手伝いのために

帰ってきてくれたんですが


爆弾💣発言でした。


彼氏(同棲中)と別れて
沖縄に行く(一人で)





彼とは

16歳から付き合っており

ずっと仲良しでケンカもせず


毎年お互いにプレゼントを贈り合い

一緒に暮らし始めてからは一年半


彼は

顔よし頭よし性格よし

礼儀正しく

綺麗好きで

毎日掃除も皿洗いも夜ご飯作りも

してくれる人なんですよー


なんでうちの娘と付き合ってくれてるのかと

思うくらい。



なのに、、、




1番大きな理由は

彼にまだ結婚の意思がない

ということ。らしいです。



娘、子ども👶欲しいんだろうな





それと

唯一の欠点


金違いが荒い。

ということなんですね。



年収はいい方なんですが

貯金せず全部使ってしまうそうです。


美意識が高いので

全身脱毛に100万とかね、、


それにお姉さんの彼氏が

超金持ち中国人で

100万200万彼にボーンとプレゼント買ってくれたりするそうで


お金に関して勘違いしてきている


そういうのがイヤなんだそうです。





そうね。



娘の人生


思うようにやんなさい❣️


ママは応援するよ飛び出すハート







彼は💉も打ってるだろうし

そういう運命なのかもしれない。


https://youtu.be/ODvOxIMM15o



この前ね、

高校時代のずっ友

7人で

2日に渡り

うちで

ドンチャン騒ぎしたんですよ。


旦那さんをガンで亡くした友達

慰める会


その子は

妹と母を乳ガンでなくし

旦那さんを大腸ガンでなくし


さらに自分も

乳がん検診でひっかかったって。



だから

絶対にその子だけは乳がんにさせたくない❗️


少しずつ

食生活改善とデトックス法を


チラチラと教えてます。




まずはサンゲージング💓






アージングも





それとサ活!





私は

低温サウナが好きで

最近もしょっちゅう行ってるのですが


手のひらから

油汚れのベタベタがすごい出るんです。


同じ経験された方いらっしゃいます?キョロキョロ






なんか
まとまりのない記事になってしまいましたが


リハビリに行ってきまーすバイバイ