お見舞いにシャインマスカット

いただきました。

農薬が気になるところですが

せっかくのお気持ちなので

いただきます💓






さて


左手で

卵の片手割り
できるようになった私ですデレデレ



こんにちは〜

どうもいつもご無沙汰しております音符


でも左手のハサミってうまく切れない笑い泣き




まー話変わりますが


私ね

3番目の末っ子男子

産み分けしたんです。

どうしても(主人の希望で)欲しくて

神様に

頭悪くて
ブサイクでもいい
元気な男の子を授けてください

とお願いしたんです。

忠実に 私の願いを叶えてくださった神様

ありがとうございます
でもその息子ももう高2

進路を真剣に決めないといけません。
就職か進学か

(本人は進学希望)



家事を教えてみて

確信してしまったのですがびっくり

指示待ち人間
全くもって異常なほどに気が利かない
仕事場だったらクビになるレベル



発達障害、、
グレーだとずっと思っていましたが

クロだと確信してしまった今日この頃



だからと言ってね

薬飲ませても治らない

うまく
生きていくしかないんです。


成人まであと一年半

最後の子育てで
悩みどころいっぱいです




食べ物は大事

生きる意欲が湧いてくるから






友達

痩身エステに100万ローン組んだってびっくり


で、

まじめにやってるのに


そのサロンの

食事指導は

なかなかいい線いっていて


小麦粉禁止❗️

甘いもの禁止❗️

肉や加工食品もダメ

油も控えめに


って感じで


玄米と野菜食べているのに


もう3ヶ月くらいなるのに


まだ3キロしか減らなくて

(旦那さんは5キロ減ったらしい笑い泣き




その友達への

快気祝いは


とばっちさんのをプレゼント



あと

エプソムソルトもプレゼントしました




友達が

それだけやって

痩せない理由は


低体温だからだと思う


36度以下だそう


サウナは好きでよく行くらしいのですが


なんでだろうね?キョロキョロ




良い塩を摂ることで

体温上がるといいな〜





私も

夏は岩盤浴熱いから


体温サウナがある温泉に通っています音符音符







玄米も


普通の発芽玄米よりも



酵素玄米❗️がいいと



母が


酵素(寝かせ)玄米にしなさいと

(3日寝かせないといけないのでね)

炊飯器を買ってくれましたニコニコ



ので

電気代はかかるけど💦


白米専用

玄米専用で

炊飯器をつかうことにしました。




もちろん息子の弁当にも毎日

寝かせ玄米を入れています

ゴーヤチャンプル

ピーマンチャンプル

ブロッコリー🥦





酵素玄米のお弁当あるんです照れ

おにぎりは1個200円で売ってる


ほぼ完全無添加シリーズ

レンジは使うなと書いてある

(わかってる人だよね〜おねがい

たまに頼りつつ


手も順調に回復してきていますウインク



まだ、畑のことができなくて

ストレス溜まりますが



息子に手伝ってもらって

やろうと思っています



更新はかなり不定期になりますが


元気にやっておりますので


今後もよろしくお願いいたします❣️