盛りチャーハン爆弾爆弾爆弾
一口で倒れそう
https://vt.tiktok.com/ZSR64UaNc/?k=1



こわーいフライパン
コメント欄に注目



あるワナが仕掛けられている?
なんだろね??




まーまー

狂った世の中

毎日毎日信じられないことばかり
ですが

自分の道を生きていくのみ





ところで

トマ貯🍅
あゆさん語録の❤️❤️トマト貯金❤️❤️です



貯まりましてね、


もうハニートマトも何気に飽きたので


せっかくだから


保存できるものにしたいということで


去年やりたかったけど面倒で

やらなかった

ドライトマト🍅

作ってみました爆笑爆笑爆笑


半分に切って水分拭き取って

130度のオーブンで60分加熱

あとはこれオリーブオイルを混ぜて

ジップロックに平くして冷凍保存


野菜サラダや
冷製パスタ(作ったことないけど?🤣)
ポテサラなどに入れたら

きっと美味しいことでしょう。


まだ作れてない笑い泣き




実は

新しい仕事が始まって


ほぼ3日間

料理を作る暇がありませんでしたネガティブ


一日中ずっと

電話応対トラブル解決に追われてました昇天

初めてのことばかりだから

てんやわんや




ニュースさえ見る余裕なく

仕事に忙殺されるって

こーゆーことなんだな?と



やっと全貌が見えてきて

精神落ち着いてきましたので


久しぶりにアメブロを見れる今日なのでした

桃太郎トマ貯🍅も貯まってましてね


桃太郎は本当に豊作でした💓


湯むきしまして〜

みたいよね??



玉ねぎドレッシングで和えます

水にさらした玉ねぎと

甘塩麹

りんご酢

オリーブオイル少し

黒砂糖少し

胡椒

だけですウインク

タコもあったので入れました照れ


これマジで美味しいから〜

❤️甘塩麹❤️とは
甘酒に塩を入れたものです。







実はね

8/1と2は

念願の一人暮らしをしてたんです



主人が

息子と従業員を引き連れて

田舎の祖父母の家(誰も住んでない)の

片付けに泊まりがけで行ってたの




一人パラダイスラブラブラブと思っていたら


その新しい仕事の段取りが始動し始めて

私一人でバタバタ笑い泣き

社長に指示を仰ごうにも

電話出てくれないし

ラインも見てくれないんだもの


一人で

ゆっくり羽を伸ばそうなんて

問屋がおろさなかったわ笑い泣き



そんな一人のお昼ご飯 納豆丼


夜は

スーパーの20%引きの刺身を買って


一人で寿司屋ごっこをする

まぁ 丸めて乗せれば 寿司なのよ


巻けば 手巻き寿司なのよ




一人のご飯って なんて素敵❣️


究極の、手抜きができる爆笑






やっと

昨夜から料理作れるようになりました



そしたらこんなものが届きラブ

生食OKの牡蠣ちゃん💓




ひらまさ一本分ラブ

ノンオイルの美味しいご飯を

食べることができました音符音符






また更新が空いてしまうかもしれませんが




皆さま


暑いですので体調に気をつけて


元気にお過ごしくださいねバイバイバイバイバイバイ