台風もどきが通過していきました

今朝の収穫ですグリーンハーツイエローハーツ





実は


丸2日間

体調不良で寝込んでましたネガティブふとん1





少しの頭痛と

鉛のような気分不良

ずっと昼夜眠る

食欲ゼロ(今回吐き気はなかったものの)





今まで

年にに何回かはあるやつです。


強制ファスティングをさせられる



去年の10月から肉食をやめてから

10ヶ月なし(最高記録)だったんですが、、


打ち破られました泣くうさぎ



残念。


原因を突き止めないけど わからない。




でもね

決まってこれは


台風(作られた)が来る時に来るんです。

毎年夏の台風の時に来る


電磁波カンケーしてるとも思うんですけど

家族は至って元気だし。



それと

昨夜から上唇がピクピクするんですよね


気持ち悪い〜。


ググってみたけど


原因不明とか


本当であろう理由って書いてない❗️



リアルサイエンスの本当の原因があるはずです。


ご存知の方は教えてください指差し






せっかく娘が帰ってきてたのに



まさかの体調不良で

あんまり遊べなかったけど




ご飯作ってくれたり

洗濯物畳んでくれたりしました照れ




プチ同棲をして

毎日の家事を継続する大変さに

気付いたようです爆笑




朝お弁当を作るために先に起きなければ

いけないこと堪えたようです笑い泣き





洗濯ものも2人なのに多くて大変だったって



なぜなら彼氏が

着替え魔だから


朝夜シャワーするし(バスタオル2枚ね)

実習着と

普段着、下着3はセット出すから(汗かき)

身長高いから服のサイズもデカいしね





そんでもって

彼氏は全然料理は出来ないので


女の方の負担は大きいですよね〜






そんでもって

彼氏は野菜の好き嫌いが多すぎ問題❗️


なんでも野菜大好きの娘には
かなりストレス溜まりそうです知らんぷり



もう行きたくないと言ってます笑い泣き
彼氏寂しがり屋だから来て〜💓って


今日また戻ります。

作り置きを2人でたくさん作って
持っていく予定ですニヤニヤ







彼氏と彼氏の母は💉打っています

娘のクラスの全員も💉打っています
クラスで娘だけ打ってません


今のところ健康被害は何もありません。


医療従事者だから安全なものだったのだと

信じたいです。




未来はわからない


だからこそ


どんな結果になっても

動じることなく受け止めながら


自分の人生は


悔いのない道を選んでいきたいです。