これって



これって



これって





これじゃん?❤️


絹さやさんグリーンハート

あの時教えていただいて

ありがとうございますラブ




無農薬の玄米なら

毎日食べてますので


早速作ろっと照れ










実は

昨日は


夜暇だったので


隣の市の24時間の巨大スーパーにお出かけ

したんですよ。


そしたら運転中に主人から電話で


携帯の警報が鳴って

(私には鳴らない)

町内放送も避難とかずっと言ってると



爆発音も空振もなかったし?


ビビりさせたいだけ?かと思い

ゆっくり買い物をしてました口笛


店内ゆっくり見てたら深夜1時になってた笑い泣き






ブロ友さんから

ご心配いただいたいて

メッセージやラインいただいて


お気持ちが嬉しかったです💓



ありがとうございました❣️



最近の変な天気で

ヒマワリ🌻もどっち向いていいか

わかんないよー❗️爆笑






何かありましたら 連絡いたしますウインク






これです。これ💓

conyさん 

いつもありがとうございますおねがい