何回も

フォロアーになったり

外したりする方っているじゃないですか。


意味わからんちんと思ってたんですが

集客のためなんですね。



ご苦労なことで。

とは思っても気にしてなかったんですが

(でも多少目障りな時もあり)




いつか以前

急にフォロアーさんが10人くらい増えて

1週間か10日経った頃

急に減るという現象があったんです。


これだったのかな?と



自動的にやるシステムがあったなんてびっくり


謎は解けたけど

やっぱり意味がわかりませんし

良いイメージは持てません。



私はこれからも

広告は載せないスタイルでやっていきますニコニコ

(ただ面倒なだけです)




ズッキーニの受粉しましたニヤリイエローハーツグリーンハーツ



2日後にはこの大きさですよびっくりイエローハーツ

夏野菜の成長凄すぎて楽しいイエローハーツイエローハーツ



キュウリの小さい赤ちゃんも

見えるかな?真ん中



ズームグリーンハーツグリーンハーツ


こちらはゴーヤの赤ちゃん👶



じゃがいもの花も咲いてます




長女帰ってきて

食べたいものは

鶏刺しということで




買いに行きました

お店の裏には 鶏さん


でもよーく見るとね

みんなかなり太らされて

歩くのもきつそうなの


私も好きだったけど

今はもう一枚も食べない鶏刺し






私のメニューはこちら

庭の自家製サラダに🥗

味噌うどん(濃い味噌汁にうどん入れただけ)

こんにゃくとこさんだけの煮物

豆もやしの和物

玄米



こちらはアク抜き不要なので楽ちん照れ


まぁ鍋が一番楽だし



牡蠣の炊き込みご飯に


よもぎぎっしりの天ぷらも揚げましたグリーンハーツグリーンハーツ



長女に持たせるために
また自家製ダシを作成して



たくさん出たいりこの頭は

ピーナツと炒って醤油と砂糖で絡めて

おつまみを作りました☆


昔、主人がこのおやつ食べてたんだって





子どもの日に

娘と出かけて

スープカレー食べに行きました


注文してから作るので

20分は待たされる絶品スープカレー

私はもちろんシーフード

隠れてますが

じゃがいもニンジンブロッコリーいんげん入り



添加物なしを謳ってあります



あっさりしてるのにコクがあるのよおいで

こちらは一番人気のチキンと野菜


定期的に行きたくなるお店です







車走らせてたら

スパイダーマンいた爆笑




道の駅ではこんなものを買って

黒砂糖と

圧縮搾りのなたね油

紅茶

白干し梅干しの練り梅(材料 梅と塩のみ)



ひとつだけあかんもの


ティラミスを半分こして食べました


ゆっくり過ごせたゴールデンウィークで

ありました照れ



感謝感謝です❣️