会社をしていると
避けて通れない

嫌々ながらも
自民党員に入らされ
後援会員も入らされ
会費年間60000円と10000円
払わされています。


でも自民党議員にも
まともな人がいた❗️❗️


これを知った時はショックでした。



311地震のことを知った時はもっとショック

でしたショボーン








ところで


参政党ってご存知ですか?


ちょっと問題アリとの噂も聞きますが

主張されてることは正しいです。


TIK TOKから短編でどうぞニコニコ




https://vt.tiktok.com/ZSdPqD3qD/

変わってしまった日本


https://vt.tiktok.com/ZSdPqa9jB/

がんの原因は食事


https://vt.tiktok.com/ZSdPqHcvT/

学校教育の目的は


https://vt.tiktok.com/ZSdPq5vMU/

世の中のしくみ


https://vt.tiktok.com/ZSdPq5vMU/

若者が希望を失ってる理由


https://vt.tiktok.com/ZSdPvvPB5/

病院がなくなると病気が、減る?





体が不調になる原因

https://vt.tiktok.com/ZSdPqHQ6e/






長女が彼と帰省しましたニコニコ

2人とも10連休という幸せ者



3月から勤め出した

警察学校の栄養士の仕事の愚痴を

聞きましたニコニコ




成長が見込めない職場だと。




え?なんで?




なんと

全て冷凍の食材を使っているというのです真顔


野菜から何まですべて




え?生野菜サラダ出さないの?

と聞くと

生野菜は

カット野菜だけと、、びっくり





本部(委託業者)から

すべて材料入ってきて

献立も

味付けも決められていて


美味しく工夫することができないとちょっと不満


300人のご飯を作っていますが

ただただ力仕事としか感じないと。




残飯もすごく多くて捨てるのが重いと。




朝のパン食が週1だけというのは

マシですけどね。




味噌汁は3食ともつくみたいです。

(もちのろんでだしの素)



野菜が全て冷凍だというのが

信じられないですね不安

(もしかして神戸物産?)




きっとエネルギーないじゃないですか悲しい




おまけに

朝ご飯は10分程度でかきこまないと

いけないらしく

女子も口いっぱいに押し込み

食べきらずご馳走様して

走って帰っていくようです。




せめて

愛だけはいっぱい入れて

作ってあげてねと言いました。










庭のスギナ

味噌汁に刻んで入れました爆笑

bocoさんもおっしゃってたけど

クセがないから

(スギナ茶は畳の味がするけど笑い泣き

何の料理に入れて大丈夫ですよ飛び出すハート










ところで


運命って決められてて

変えられないものだと思ってます??ひらめき




よくわからないけど

自分の人生は自分で

楽しい方に 切り開いていこニコニコラブラブ







さて

息子は地方に強化合宿で

今朝6時に送って行きました。




息子実は昨日具合悪くて

行かせるの心配でしたが




心配したら心配した通りになるので

大丈夫❣️と


息子にも自分にも言い聞かせましたニコニコ






きっと大丈夫ニコニコ