あなたの食べたものが
あなたを支配してるのです。

だから
食べ物選びは 重要ですよ〜
わかっていても
甘いものや油物 食べたくなりますねチュー

甘いもの食べたら
眠たい眠たい大あくび

時間を無駄にしてしまいます





そして

薬に頼らない生活を







ところでね

娘の学校始まって

最初のテスト❗️あったんですが


結果出て

なんとビリッケツ🤣🤣🤣




それはいいんですよ

補欠合格で入ったから

そうでしょうよ


今からいくらでも挽回できますから



そんなことより

面談で話して

ビックリしたこと❗️




医療系学校は💉が不可欠になっていて


ワク💉拒否したのは娘だけだとびっくり


みんな3回目まで受けている


去年の助産学科の生徒たちも全員受けたとショボーン





先生いわく


受けないのは全然構わないのだけど


受け入れ先の病院で

PCR検査をどのくらいおきに

させられるかわからない


それは覚悟しておいてね上差し

(嫌味な言い方ではなく)


と言われたそうです。





医療関係者に使用される💉は

安全なものを使われていると

言われています。


実際

娘の周りの医療関係者に

体調不良が現れた人はいません。








ここから余談ですが


YouTubeやゲームに挟まれる広告


いかにもインチキで

気持ち悪いものが多くありません?


日本人が作っていない雰囲気アリアリで

(言葉おかしいもん)


私なんか

絶対騙されるか❗️と思えますが


ひっかかる人がいるんだろうなど

思うと無性に腹が立ちます。








みんな引っかからないでくださいねキメてる