しばらくお休みしていましたニコニコ



仕事で
今までと桁が違う
大きな物件が取れたので
契約やら
人材集めやら
目が回る忙しさでした。


それとは別に
今年は入札に荒らしが出現
鉄砲撃って
取りまくった挙句
その物件を契約せず拒否するという
大事件が起こり

二番手の札を出していた業者が
随意契約で
荒らしが出した金額で施行してくれとの
言い分。

そんなんおかしいでしょ。

と役所に
業界のボスと殴り込み?🤣
に私も同行して


役所の方に散々説教して?
役所の方は平謝り🙇‍♂️🙇‍♂️


後日
うちの事務所にも謝りに来て

なんやかんやのハプニングで
疲れました。



前年度の業者からの業務の引き継ぎ
新しい人材に面接しまくり
そして事務処理もしないといけないし
事務員私しかいないから

お昼ご飯も食べる暇なく

食べちゃあかん飯(体に悪いやつ)に
手を出したのが
いけなかったのか

疲れからなのかネガティブ

一昨日から
半年ぶりの片頭痛

昨日は痛いながらも
アドレナリン出して動けたものの
夕方からタヒ亡😇

14時間眠りふとん1

先程 頭痛抜け

復活しましたニコニコ



https://vt.tiktok.com/ZSd2vFLos/
やる気の出し方

体調復活しただけで
やる気は出まくりです❣️❣️




この言葉にドキッ❣️


でもね

私、肌断食の効果なのか
ゴキゲンに、暮らしているからなのか

眉間のシワ
無くなっていたんですよ。

以前は前髪で隠していたのに
今は前髪伸ばしておでこ出していたんです。


なのに
この頭痛で復活泣き笑い

でもすぐまた無くなるでしょう

辛い世の中だけど
私は
ゴキゲンで暮らしますからニコニコ




昨日エイプリルフールだったじゃないですか

娘の彼氏から
バイク🏍で事故った❗️❗️と
連絡

親子で騙されました不安

とにかく面白いサプライズ大好きな
彼氏なんだけど

それはアカンわ〜むかつき





4月からいろいろ変わりますね

高3で成人式とか


入学式が近づいていますが

着る予定のスーツ(私の)
ウエスト61上着は7号が
ボタンがはち切れそうなため

三日前からダイエット開始してますが

間に合うかどうか、、、


看護師でなく
助産師になれる道に進む運命になったこと

感謝しています。