https://vt.tiktok.com/ZSdN5f5Ld/
後遺症

とうとう
テレビでも言うようになったとのことですが





実際
身の回りの関係ある人、
或いはその知り合いに
後遺症や亡くなった人はいません。
(知り合いの知り合いに
1人だけ💉1週間後に亡くなった話は聞いた)



3回目打った人たちも元気です。


会社関係の訃報も増えてないし
(あれば連絡入るシステムなので)
かえって減ったくらいだし
(家族葬で報告あげなかったのか?)


親戚や友達家族の訃報もありません。




救急車も多い日もありますが
救急車の音を聞かない日もあります。



相変わらず
リアルな関係の人に
💉の危険を知ってる人はいません。


シェディングらしきものも
確認したことがありません。



私の見えてる世界は何なのでしょうか。



不思議に思うときがあります。



だから
信じない人が多いんでしょうね。