https://vt.tiktok.com/ZSddC1gnh/
別にスピ系とか
全然興味はないんですけど
なるほどなそうかもな
と思った言葉は受け入れたりしますニコニコ



醤油 本物を使っていますか?
醤油って一番たくさん使う調味料だけに
とっても大事ですよウインク
本物を使うこと。




腸さん
消化器さん休まず働いてくれて
今日もありがとう照れ


トイレにもありがとうをいつも言ってます❣️
だっていつも受け止めて?綺麗に流して
くれるんだものね。



すべてにありがとうおねがい



食べ物を本来の自然なものに変えることで
本来持ってる勘、本能を使うことができます。
戻ってきます


本来の勘を鍛えましょ❣️




何事もなく

元気で平和に一日を過ごせることは

本当幸せなことですよね



少々の辛いことなんて



耐えますよニコニコ




今日の昼ごはんは

発酵玄米でトマトカレーでした♪♪

温泉卵かけ


カレーにもいつも味噌汁つける派


きのこと菜っぱと干し椎茸と豆腐の味噌汁

だって

味噌の乳酸菌って凄いのよ



味噌汁ってほぼ毎日作るけど

こちらは昨日の 春キャベツの味噌汁


こちらは昨日の昼ごはん


チキンカツ丼だけど

私の分にはチキンカツ入れてませんニコニコ

玉ねぎと卵の部分だけ爆笑



ON THE ネギ





苺🍓大福 

何年ぶりに食べただろう。

苺は農薬No.1なので

めったに食べません

一個300円のだから食べてみました❣️爆笑

美味しかったールンルンルンルンルンルン





昨夜は 初ソーメン!!


この揖保乃糸が国産小麦粉だと聞いて

それしか買わないようにしてたけど



よく見たら国内製造じゃん❗️❗️

やっぱり外国産か、、、魂もやもやもやもやもやもや

国内製造は国内産ではありません







メニューは

あさりご飯と

タラのホイル蒸しと

ソーメンでしたニコニコ

できるだけ ノンオイルなご飯を

食べることが大事❣️



糠漬けも食べてますよ〜デレデレ





夏野菜を植えるために

準備バッチリ完了しましたが

やっぱりあけとくの勿体ない❗️❗️


ってことで

夏野菜を、植えるまでに

短期間で収穫できるものを植えました



こちらプラス 小松菜🥬ちゃん


小松菜は一足先に植えたので

もうモリモリ出てきてますチューグリーンハーツグリーンハーツ



発芽ラッシュです

種の殻をかぶったまま伸びる姿が可愛い😍




なんか

取り止めもない記事になってしまいましたが口笛

ここまで

お付き合いいただき

ありがとうございます爆笑




なんか冬からいきなり初夏になった感じで

余った灯油どうすんだよ

って話ですが


今日は雨


昨日

髪をセミロングから

ショートにバッサリ切ってもらって

気分スッキリです♪♪


こんな感じにしてもらいました。



気分も新たに

新年度を迎えたいですねウインク


3月中に終わらせることを

サッサと終わらせて

頑張りましょう飛び出すハート(自分に言ってます笑笑)