石鹸の素晴らしさ
まめちゃんが語ってくださってますおねがい


私、顔と体は若い頃から今もずっと石鹸🧼

でした。

洗顔フォームやボディソープのヌルヌルが

残るのが絶対嫌だった。

だってそれ

石油系の界面活性剤が肌に残ってるって

ことよ。

その感覚は 正しかったんだなニヤリ









話は変わりますが


(関係なくはないんですよ)

(こういうことに気付くから洗剤やめて石鹸へと

変わっていくんです)


洞察力が素晴らしい方を見つけました

是非読んで考えてみてほしい。


この騒ぎ

むやみに受ける人にも問題がある。



息子のクラスから陽性者が出て

クラスごと

自宅待機になって5日目


陽性者と関わりがあった子たちは

PCR受けさせられています。


受けたくなくても

受けないといけないように思ってしまうでしょう。



でも

検査を受けない自由

もあるんです。



そして

時代の被害者になるかもしれない

受験を迎える子たちが

気になって






昨日はケムがひどかったです。

空気が白いの。


雲が粉になって

落ちてきてる感じ


主人もなんで白いんだ?と言ってました。

ケムの存在は、知っているけど


今だに





信じません。