落ちましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさかまさかよ


まさか今年に限って辞退者がいないなんて。


例年は辞退者が数名いて、

(みんないろんな県を受けまくるから)

補欠合格人数が

足りなくて二次試験をすることもあるらしいのに)




ちーん。







ちーん



助産師学校は県内一つ(大学除く)


人数も少ないため

卒業するより入るのが難しいと言われていますが


でもなぜか入れると思っていた私たち親子


めでたいですね〜笑い泣き






落ちました!


ちょっと気持ちがドヨドヨしましたが


何がイヤなのか

冷静に考えてみると


落ちちゃった恥ずかしさ?

少しのプライド?


みんなに言うの心苦しいなぁという気持ち?


まぁそのくらいのもんですよ。





なんてことない。




奨学金150万借りずにすんだしね


就職は学校が推薦してくれる大きな病院があるので

多分そこに就職かな。




落ちてしまった

このことは

何を教えているのか


考え中









考え中








まぁ

アレですね


いったん就職して


色々学べと。



また挑戦するのか

しないのか


ゆっくり考えればいいし。



来年も、受けれるのだから






娘、

私が、考えた字画が良かったのか?爆笑

今までいろんなことがうまく言ってて

まだ挫折^_^みたいなのを知らないですからね



いい経験になることでしょう。




人生そんなに

甘くない!




https://vt.tiktok.com/ZSe4bu6G2/

なんとかなる。

でもなんとかならないものもある。


努力は必要。