歯が痛いよ〜












と言っても虫歯じゃありません❗️







たまーにあるのですが
あかんもん食べると痛くなる時が
あります



痛いけど
(こういう時は食べない方がよろし)
お昼はこれ食べた

お好み焼きというよりキャベツ焼き

自作の紅生姜と

お好みソースはこれですラブラブ

マヨネーズも無添加のもの自然食品の店に

売ってます




実際は歯が痛いのではなくて


歯茎が痛いのです。
見た感じ炎症おこしてるふうには
見て取れませんが

痛い場所はどんどん移動するのおいであんぐり

これが歯が悪いのではない証拠上差し



お正月は加工食品も食べたし
甘いものとか炭水化物も取りすぎたからかな〜
肉はほぼ食べてないんだけどな


最近遅い時間にいろいろ食べてたのも問題かな?



結局、血が汚れると
どこか炎症反応を起こすということ。

お餅も食べすぎは良くない


のだけど、、


ホームベーカリーでついた餅
伸びが悪くてね
あんまり美味しくない

それにすぐ硬くなるので

柔らかさを保つ餅って方法ないのかな?と
調べたらあった❣️

興味のある方は どうぞ❣️



痛いの治ってから 作ります泣き笑い



https://vt.tiktok.com/ZSe9cFMBT/

おかきも作りたい❣️







ところで


仕事始まって

従業員と話をしていたら(打たない派の)


家族はみんな打ってて

自分だけ打ってないので

お正月会えなかったと。

来なくていいと言われたとあんぐり 悲しい




じわじわと感染者増えてきてますねプンプン



ちゃんとこういう矛盾には気付いてました

従業員は


https://vt.tiktok.com/ZSe9HVNaK/

テレビで言ってくれたのに

これ垢BANされるって噂です

なんなんだろな。


この、世界




お正月終わり

日常が戻ってきてますが


今の主婦は仕事もしてますよね


https://vt.tiktok.com/ZSe9nRBVL/

主婦の仕事〜

毎回毎回これの繰り返し

だよね〜

こんな消毒はしないけどね

食洗機に洗剤も入れないけどねてへぺろ



世の旦那さん

奥さんを手伝ってあげて欲しいなぁ




昔を、顧みて


何が大事なのか


知ったもん勝ちですね




これからを生きるには







なんつって爆笑