え?あっという間に


もう三日、、



 


なんかこんなのあったから




やってみた❣️❣️












\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 


こんなんでました❣️


皆さんもどうぞ〜


上をクリック上差し



さぁさ


新年早々初笑い❓❓

 

https://vt.tiktok.com/ZSeHy1E5t/
一笑い🤣🤣🤣
怪我しなくてよかったね❗️



ところで

上での世界って どんなでしょうね???

https://ameblo.jp/mamo1203/entry-12718876825.html


気になる気になる〜看板持ち




昨日は 母のアッシーになって


あちこち連れて行きました🚗


そしたら

こんなこと言ってないのに





お年玉🧧もらいました〜音符音符


母からだけでなく

姉にも〜


お年玉もらえるアラフィフ〜


幸せだぁ〜爆笑爆笑爆笑



https://ameblo.jp/goodmoon51/entry-12429624220.html


まだ初詣⛩行ってないのですが

このことは知ってたので

お願いごとはいつもしてません。



頑張りますので見守っていてくださいね❗️と

言いますウインク


言うほど頑張らないけど?てへぺろ






枯れていたジャガイモ
気になって

元旦早々 息子と掘ってもた〜



お〜ちゃんとできてたよ〜

は一輪しか咲かなかったのに


ついでに ネギ

大量にとりすぎた😂😂



大きなタッパーとボールです

採ってしまったもの 仕方がないので

キムチ和えとネギだれ

作ってみたよ〜


姉の旦那さんにも

お酒のあてに プレゼントニヤリグリーンハーツグリーンハーツ



ついでに人参🥕🥕🥕も



かき揚げしました〜キラキラキラキラキラキラ


牡蠣の炊き込みご飯〜

牡蠣のアヒージョって

初めて食べたけど


あれは美味い😋




桜島こみかんって

食べたことあります???


とーっても甘いのですが

小さいくせに?

種があって袋が分厚いんです〜


なので誰も食べない〜



ジュースにしちゃえ❣️



天然果汁のジュースはど
美味しいジュースはありませんぜ。




お正月〜と思っていたら
もう三日じゃないですかびっくり

(明日から娘学校、息子部活)

でも、
主婦は
正月だろうと
毎日毎日おさんどん
(うちは朝ご飯抜きの2食だから
おにどんだけどてへぺろ

女に生まれたからにはしょうがないよね!!


今年 これを念頭に置いて
頑張ろうと思いますおねがい

 

 






今日はお昼ご飯食べに行ってきます❣️


お昼作らなくていいなんて


幸せだぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



皆さんも


幸せなお正月を満喫してくださいね💓



 バイバイバイバイバイバイ