新年のあいさつ



あけましておめでとうございます





どんな1年にしたい?


「抱負を入力」


 頭痛のない一年にしたい❗️笑

 色んな意味で?


健康上の悩み

それは片頭痛なので


今年こそは


その原因を見つけて

片頭痛克服したいですねぇ。。




それでは


初日の出

上がっていく様子をご覧ください


私より高いところに

住んでいる

友達んちのベランダより













下界に住んでいる友達




娘たちは


それぞれ彼氏と初詣


長女が帰ってきているのですが


毎日毎日同窓会音符


中学校の仲間

部活の仲間

高校時代の仲間

短大時代仲間


やっとみんなと会えることができて

嬉しそうです




私は


正月も変わらず家で


主婦業してますけど


平和が一番



うちのおせちは

気を抜きすぎて


写真撮れませんが


私が本当に目指しているおせちは


このお二方ですね照れラブラブラブラブ


素晴らしい〜音符音符


無添加おせちキラキラキラキラ






   来年こそは

 私もこんなの作りたいです❣️






改めまして









https://vt.tiktok.com/ZSeHAFhBQ/

最後にブサ顔のハムスター🐹🤣🤣🤣