今日は仕事の研修、資格更新に来ています


こんなお弁当が🍱出ました


魚とご飯と卵焼きとお芋だけいただきました。



お稲荷さんもかじってみたけど

甘すぎて降参


甘いもの止めると助六もスイーツだと

気付きます





今朝も5時50分おきで

子どもたちと主人のお弁当作って

6時50分に家を出て

娘を実習病院に送って🚗

それから

自分の研修まで1時間半あったので



海の近くだったので


お散歩お散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

ウォーキング

朝日7時20分の朝日晴れ晴れ晴れ







この遊歩道は3キロくらいあるかな

音楽を聴きながら1時間歩きました

てか今朝いきなり寒かったーーー!!


3日前まで寝る時もクーラー入れていたのに

昨夜は薄めのお布団出しました



今朝もうコート着てる人いた!



学生たちの制服もやっと中間服に



冬生まれだけど冬は嫌いです

寒くなるとなぜか悲しくなる









週末は子どもと自宅でお芋掘りしました爆笑爆笑

安納芋です❤️

何個できてるかな〜ラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あれれ?

巨大ポリバケツみたいな鉢には

たったの3個でしたぁチュー

しばらく干してから食べよ照れ




ごめんなさいね

コロたん情報とは距離を置いてます



見ると苦しくなるから






この前作ったエビのしんじょ

かさましにエノキ入れてみた

豆腐も入れたよ

味付けは甘塩麹とか

これで形よく焼いてみました♪



こちらは

生キャベツを醤と酢醤油と塩昆布であえただけ

ゴマ油を少し

庭のサニーレタスサラダ🥗

デザートはパイン🍍

息子修行中






いつものお散歩コースの稲穂



近所の一人暮らしのヤギさん



伝えたいニュースがなくてすみません🥺💧



さぁ午後から

寝ないように講習頑張ります



席が一番前なんです笑い泣き






ではではバイバイ