昨日はね

娘と遊びに出掛けて気分転換音符

娘とは 気が合いすぎるので
始終大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しばし コロ珍のことは忘れて
楽しい1日を過ごしました。


やはり そういう時間が大切。
 
とにかく笑いを。

体を動かし、人間らしい楽しい遊びで
生きててよかったという時間を
過ごしてください照れ






そして 考えてください。

どちらの、リスクが危険なのかを。



コロナにかかって味覚障害とか嫌だし
ワクワクの副作用の方ががマシ!という人いますね


そうそう
息子が土曜日 熱中症ぽくなって
熱が出ました。

うちの家族から 熱中症なんて
出るの初めてびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

部活で走らされたからかな?
(でもマスクなしで走ってるそう)



塩水(ミネラル入り)
梅エキス 重曹クエン酸ジュースで
よくなりましたよ♪

ア●エリアスとか 要らぬ!


塩が 大切なんです照れ