バクチン高額バイト

医者や看護師 飛び付いてますね。


個人病院も


そういう仕組みだったんですね。


 

治験なんです








はっきり書いてありますから❗

だから!






自分で打ちに行ってるんですよ
自業自得でも あるんです。






これは驚きました
でも、やっぱりという感想



脂肪者公表もやめてるんですよ
誰も文句言わないの??





こんなことになってるかもしれないのに??




もう、外に出られません、
運転もできません。




フリーズはこれから出てくる❗これは深刻❗必見

※二つ目の動画は映画のシーンだそうです。

予測・・・かな。



そうでなくても
子どもたちが犠牲になってるんです
昔から。。





こんなの入っているから当然なのでしょうか。


日本は日本人が管理してると思ったら
大間違いです。





あちこちで勉強会あるみたいですよ。
近くの方は 行かれてみませんかニコニコ



私は 印刷して学校に送ろうと思って準備中です。


できることはやらないと後悔しますから