今日は入学式でした! 




その前に

朝から ゴーヤを植える母(笑)


去年はゴーヤダメだったんだよね。

今年こそ!


ニンジンの芽が出てきました(о´∀`о)ノ
まぁ どこにあるか わかんないでしょ?


退場シーン
子ども3人とも高校1年は5組だった😂
入場も退場も 横の入り口から

母たちの花道を通らないシステム



親は一人だけのお約束

なのに夫婦でくる人いますよ。

そんで
ちょうどしか席を用意してないから
足りなくなる

犯人探し💧

なんだかなぁ。



その入学式の始まる前
暇なので
コメントを読んでいたら・・・


iPhone seは5爺対応じゃないって!


知らなかったー!

どよーん。(´Д`|||)

知ってたらseにしたのにー!

下調べが足りなかったわー💦




でもね
お昼からコメントくださった方から
朗報✨


iPhone12でも
5爺をオフにする方法あるって!




今夜のご飯ですおねがい


菊芋とニンジンのシリシリ✨
このあと卵で 綴じた爆笑



トマト🍅        空豆          ブロッコリー🥦



ブリ 塩焼き




明日から

二人分の弁当生活始まります❗


が、頑張るぞーチュー





とりあえず
今夜の晩御飯の残りが入るわね🤣