とうとう息子明日から高校生

スマホデビューですニコニコ



中学生のうちはスマホ与えない主義

でしたのでニヤリ


やっと予約が取れて今日買いました。



SEでいいやんと思っていましたが


結局

生意気にもiPhone12に。


学割が効くので

半年は3700円くらい

その後は8100円でした。

無制限プランです。



一番気になってたのは


もちろん5爺のこと。


全機種5爺対応で

4Gのみのプランはありませんでした。


5爺の環境が整うと

勝手に5爺に繋がるらしいです。


5爺から逃げられないんですね💧



でも

スマホからも逃げられないショボーン








さてニコニコ
今日の菜園日記

再生ビーツの
寒い間は死にかけていたけど
暖かくなって元気が出てきましたウインク



玉レタスなんだけど
外側から ちぎって食べていってる(笑)

レタスは
いっぱいちぎって食べても
一週間で元通りに繁りますニコニコ
元取れる野菜ナンバー1かもね。

空豆です💓
この 空豆の葉のかき揚げを
早く食べたーい!
6粒撒いて
6粒とも元気
4人は 畑在住爆笑


三つ葉ね。
薄い入れ物で育てていたら
底まで根が張ってた❗びっくり
ので深いプランターに移し変えました



3/9に種を植えた黄色トマト🍅の苗


こちらヨモギちゅー
増やそと思って(笑)



3/27に植えた
ミィさんとこのじゃがいも
芽が出たーーー!
見えるかな?左寄りの真ん中あたり


欲張って苗間距離が狭かった😂ので
間引いて隙間をあけることにする!
ごめんね。
寝てるとこ 掘り返して
(怒らないでね😅)



ニュー畑に植えました❗
広々と生活してください♥️
ついでに 右側には ゴボウを植えたよ



また変な葉っぱを発見ガーンガーンガーン
ミニトマト🍅ちゃんの葉っぱ
まだ小さいのに花が咲き始めた
ほらー。
この白いの何?
調べたけど 出て来ない💦
どなたか 御存知の方教えてください❗❗





今夜は たっぷり山芋で
粉なしの山芋焼きちゅー
卵とニラとエビで。


居酒屋みたいで 美味しかったニヤニヤ音符


明日は 高校入学式ですニコニコ




仲良しのお友達と

同じクラスになれるといいな爆笑