昨日のもつ鍋爆笑ゴボー入れたり。
あのね。
鍋の素なんていらんの。
味噌か醤油入れれば出来るの!
粉のだしとか
昆布もいれるけど。
もつ鍋には昆布は不要 w

それで物足りないと感じるならば
味の素症候群だっ!!!
化学調味料からの卒業をおすすめします。
天然の舌になったら市販のだしはエグいほど
変な味を感じるようになりますよ。


まいたけとキャベツ
もやしとニラ♪
佐賀のふくゆたかの豆腐
美味しいです爆笑 200円
100円以下の豆腐は原材料ハッキリ言って
信用できません。その値段でできるわけない。

ジャーン もつ鍋🍲


昨日植えたお花にお水にあげて
ちっちゃいキャベツもお花畑へ🎵





電気自動車に乗ってるんですけどね。
月3000円で入れ放題だったんです。今までは。
それが魅力で車を買ったのに。
去年いきなりそのシステムが無くなり
ハッキリ言ってガソリンより高いんでじゃない?
ってくらいに外で充電する金額が上がりました。
電気自動車を普及させる気はないわね。

今月で入れ放題3000円が終わるため
次のカードを作るための手続きを
スマホでしなければならなくて

これがまためんどうくさい!ややこしい!

ディーラーの人が一緒にしてくれるというので
ディーラーへ

ディーラーの人でさえ
本部の人に聞きながらする始末。

1段階はできましたが
2段階があり、また出向かないといけません。
前は書類を1枚書くだけでできていたような手続きを
なぜわざと難しくするのか
何の目的なのか、悪の考えてることはわかりません。



海辺のディーラーだったので海 見るよね~
この道、小学校の持久走コース
だったの爆笑 持久走大っ嫌い

ディーラーで福袋もらった3等♪
消毒液と洗剤はいらんてニコ



またまたお花を追加と
野菜の苗買った🎵


寄せ植えっぽくしたい。
置いてみる
葉牡丹買ったのは 初めてのこと。
キャベツかと思ってたよね爆笑
花 あまり興味なかったから笑い泣き


小さいのは本当にお花みたいで
かわいいニコニコラブラブラブラブしかも安いニコニコ
長細ーい花壇なんです。
前は全部に花を飢えてたけど
花代もったいないので💦
ひとつるから増えた なんとかと
芝桜を植えてます


お次は野菜

パセリにセロリにわさび菜
スナップえんどうみたいなのに
茎ブロッコリーとサニーレタス
植えました(о´∀`о)ノ



今、温泉行って来ました🎵

なんと柚子風呂ありました❗

100個くらい入ってたびっくりびっくりびっくり


露天風呂も柚子風呂
サイコーのロケーション🍊♨️

もう景色も気分もサイコー照れ

写真撮りたかったです~爆笑



せっかくいい気分だったのに

高校時代の友達グループライン7人で
荒れてます。

県外組は二人

今回福岡の子が帰ってくるから
30日に我が家で
6人で集まる予定だったのです。


それが
埼玉の子も
みんなに会いたいから帰ってくるとびっくり



そこで
いち抜けた友達一人
受験生いるから自粛します。と。ショボーン

東京の子をバイ菌扱いですか。

もうね。

悲しい😢


もうやめることにしようと思いますえーん

なんて切り出すか・・・


悩み中。。。