おはようございま~す音符


最近はね

1日おきの湯シャンだったんですけど

今、3日連続湯シャン記録更新中✨

言っときますけど
地肌全然臭くないですからーおいで
なんなら嗅ぐ?w

いい方法
思い付いちやったのおいでウインク

それは

湯船に頭も浸かちゃう♪爆笑爆笑爆笑

ただし
家族いる人は
最後の風呂にしないとね(笑)

うちは
湯船🛀に
マグネシウム
(洗濯マグちゃんでお馴染みの)
入れてますから

水素風呂になるのよ✨
おまけにカビもはえずらくなるよ♪

そしてもちろん 頭の
汚れ 落ちるよね?😉

片耳ずつ押さえて半分ずつ
頭をつけてますけど

耳栓買えばいっぺんに潜れて
ワシャワシャ洗えて いいよねニコニコ

お湯も 節約 節約❗

だって
湯シャンの方法本当は湯船1杯分の
シャワーをかけた方がいいんでしょ?
そんなお湯もったいない❗❗

そして
顔も石鹸で前は2回キュッキュなるまて
洗ってましたけど

それもやめましたパー

泡でかるーく洗うだけ

小鼻のヌルヌル落ちません❗

でもそれでいいの。

皮脂を取り過ぎなくていいの

乾燥もしませんよ♪

自分の常在菌のおかげで潤いを作るの❤️


肌断食して

シワは減るし

シミも減るし

嘘のような効果

ただし、タルミは消えません(笑)


今まて基礎化粧品にかけてたお金

もったいなかったなあー!









湯シャン情報はこちら下矢印下矢印



食事改善策が必須ですビックリマークビックリマークビックリマーク