まめちゃんさんが
テレビにも雑誌にも出ない
大切な情報教えてくださいました。

男性の方も
奥様や娘さんのために
ぜひ知っといてくださいね。


私は3日の少量で終わってました。
夜用のナプキンも
めったにいらなかったです。
でも1回だけ
すんごく多い時があったから
その時食べ物悪かったんだろうなぁ。

そして
48で閉店ガラガラしてしてしまいました。
これは色気もその気も
なかったからなのでしょうか…?(笑)

姉はまだあるそうですから時期は
人それぞれですね。

友達も
すごく量が多くて
ピルで管理してる友人何人かいますショボーン
ピルはかなり危険な薬です。
ピルを推進してる医者もいますが騙されてはいけません下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ついでに
【おりもの】が多いのも要注意⚠️です。
若杉ばぁちゃんの本にありましたが
   ↓↓
凄い!若杉ばぁちゃん  ←クリックできます


を取り入れすぎてるから
排毒でおりものが出るのです。

肉や加工品を食べないで
自然食にすると
【おりもの】出なくなりますよ!!

出なくなると快適ですニコニコ