こんばんは!爆笑爆笑爆笑

ただただ平和な記事でいきますよ。



北海道からもらったとうもろこし🌽
みんなに配りすぎて
うちで食べる分が少なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の2本は焼き🌽で。

いいけたでしょ


でもね。



裏を返すとね




えへっ。



(σ*´∀`)











を離したらあきまへん
こんな焦げは食べても平気(笑)

おコゲでガンになるわけない(笑)〜情報操作と洗脳〜日本病人化キャンペーン中
シンママ実業家あやのさんの記事
読んだことない方は下差し下差し下差し


ハケで醤油をヌリヌリ♪\(^-^)/
お祭り気分を味わえます照れ照れ照れ




痩せたナスもまだたくさん
simple is best の焼きナス



野菜もタップリ食べよ爆笑爆笑爆笑
     🥦高い笑い泣き                              ↑↑↑
                                     えのき茸と玉ねぎ
炒めて肉を後からプラス味噌味が旨し

たったこれっぽっちになっちゃうナス

ほら 美味しそうデレデレデレデレデレデレ

今日の昼ごはん🎵


玄米にはごま塩でしょ。
白ごはんは息子の
少し玄米も食べさせますニヤリニヤリニヤリ


こちらは昨日の昼ごはん



紫蘇ジュースもらったよ✨
すごーく美味しいけど
すごーく甘ーい😂


娘が作った
ちょっとよくわからない料理
えのき茸のコチュジャン味        桃のコンポート?
甘くないシャキシャキの桃を砂糖で煮てた。
缶詰の味にソックリ


今日は塩麹作ったよー
この麹専門店の麹はとっても美味しいの
塩も手作りの塩を使いました。
薪の直火で作った塩だって♪
今は夏なので冷蔵庫でおねんねして
もらいます
おいしくなーれ♪\(^-^)/

市販と手作りの塩麹の味は全然
違うからーおいでおいでぜひ作ってみてね♪

他のお話聞きたい方は
マツジュンさんのこの記事をどうぞ。

追記しましたー(笑えるやつ)  最近気になるアレコレ