わかるわかる!
ヒジョーによくわかる!

パン昨日のお昼ごはんに一枚だけ
食べたの
(高級食パン🍞もらったから)
おかずは野菜サラダと🥗
野菜炒めと目玉焼き🍳ポテサラ少し


そして夜
わかめと豆腐を無添加ポン酢で😋
                                ↓↓↓
久しぶりに白米セットウシシ

唐揚げを家族のために揚げたのだけど。
私も唐揚げを食べたんです。
小さいの3個
コープの産直鶏肉

今、蛋白質は魚メインにしていて
お肉はほんの少ししか食べない生活を
しているのですが、
実験として食べてみました

おできができるかどうかです。

私、鶏肉をたべたらコマネチ部分に
おできかできるんです(..)

できるときは半日~1日でできますので。


あら やだ
話がそれちゃったニヤニヤニヤニヤ

じゃなくて
今日は食パンに白米に
油っこいおかずを 食べたら
どうなったかと言いたかったんです。

そう、
食欲が出て
さらに
お菓子や揚げ物
食べたくなるおいでおいで


って、こと。

玄米 味噌汁に
【まごはやさしい】のおかずを
食べてると
お菓子は食べなくても平気だったのに。



そして
そんなときに貰い物のお菓子が(福岡の)
あったという悪条件(笑)だったので。
真ん中の1個食べちゃいました。

でも
1個で押さえられれば
それで善きグラサングラサングラサンです。


何を食べたら
どうなるのか
実験の繰り返しです爆笑


大人の自由研究は続きますニヤニヤ




ニコニコ


早口で大事なことしゃべりますニコニコ






今日もぬか漬け食べますよー☺️