いつもありがとうございます。
リブログさせていただきますm(__)m

長文ですが
大事なことがたくさん書いてあります。

後半部分もぜひお読みくださいおねがい



《一部転載させていただきます》


【からはだふくらか】は只今米澤先生に師事中です。

動画を使って勉強をしながら皆様にもメソッドをシェアしたいと思います。

 

 

 
まず基本的に食べ過ぎです。
こんなに簡便にいつでも身近に食べものがあるなんていうことはいまだかつてありませんでした。私たちは、歴史上のどんな王様よりも贅沢な状況にあります。
 
そうすると食べたものがほぼ24時間胃腸にあるという異常事態を引き起こします。
 

食生活だけでも充分に身体をおかしくしますが、さらに食べているもの自体の問題や、肌に触れるものなども問題だらけです。よっぽど慎重に選ばない限り、インスタント食品、調理済み食品、カット野菜、お菓子、飲料、チェーン外食店、サプリメント、化粧品、歯磨き粉、石鹸、シャンプー、日焼け止め、薬は全て毒だと思った方が良いです。

 

そしてこれらはほとんどが脂溶性なので脂肪に溶け込み、排出も困難で、神経に入り込み、脳へ影響を及ぼします。

 

中でも歯磨き粉は口から肛門までの全ての粘膜を防護してくれる唾液の力を無効化するものです。

そもそも口腔内の殺菌は唾液がするもので、わざわざ殺菌剤を使う必要なんて無いんです。

唾液をダメにしてしまうことで、口の中、食道、胃、腸、子宮、膣、肛門などの粘膜が保護されなくなっているのです。