ラミーコさんですおねがい
いつもありがとうございます。


《一部転載させていただきます》

下矢印下矢印下矢印


5Gの場合は、エリア内で生活する限り、電子レンジの中での生活となり、5Gの使用の有無にかかわらず、影響を受けます。

欧米各地の医療・研究機関で明らかになったのは、人の皮膚や目、そして生殖能力への悪影響が懸念されること。

実際に、すでに5Gの基地局が設置された周辺では、相次いで住民の被害が報告されています



電子レンジは、電磁波で食材の原子を壊して発熱させて調理します。

遺伝子組み換え食材を
自分で作って食べるようなものです。

欧米など、電磁波問題をキチンと情報として
メディアが流す国では、使用禁止になっています。

ところが、日本は...?

毎日、どの放送局でも、料理番組で電子レンジを使った料理が、「便利」「早い」「美味しい」とお茶の間に届けられています。

TVを使った「洗脳」と、私(池田氏)は思います。

そして、このメディア洗脳から解き放たれて、日本本来の家庭料理をお母さんがつくるようになった時、電磁波問題も解決されるようになると、思っています。

要は、お母さんの無知は子供への罪。


日々しっかりと、天然の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ファイトケミカル、安全な水と空気をお取りください。

そのためにも、お母さんのヘルシークック。

「チン」は卒業しましょうネ^^

                                      ~転載終わり〰️



電子レンジ使用は
被爆食品になってしまいます。

このような事実は
自分から知りにいかないと
一生知らないまま騙されたまま。