姐さんで~すおねがい
リブログさせていただきます。

姐さんは愛をこめて吠えてくれますピンクハート

私も長女妊娠時に
子宮頚がんになって
お産後レーザーで(外来で)
焼いたんですよー。
今でもピンピンしてますけどねウインク
その後
子宮頚がん検査もしてませんけどねー。

一生受ける気もありませーん(^-^)/

今、思えば
結婚して子どもができるまで
自分が料理するようになったから
好きなものだけ食べて
食べ物が悪かったんだろうなぁ。

そして妊娠中 子宮頚がんがわかった
そんな矢先
主人が不慮の事故で
入院になってしまったので(1年弱)
実家に出戻り
また母の健康的なごはんに戻ったから
子宮頚がんなくなってしまったのでは?
と思うんです。

レーザーで焼いたもの
組織検査しても
何にも出なかったもの。

そもそもガンじゃなかったかも?キョロキョロ
ですけどね。

私もまささんのファンでーす♪爆笑

確実にファン増えてますよね~♪