タイトルを変えさせていただきました。
リブログさせていただきますm(__)m


過食症とまではいかなくても
パンやスイーツ
食べ過ぎてしまう方多いですよね。

実は栄養不足だったから
なんですね💦

やっぱり出てきました。

大事なのはやっぱり塩😉

ミネラル大事ですからね
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
過食を抑えるのは
塩のミネラル

塩水飲むの抵抗があるひとは


私のやり方  簡単ですよ!
塩水作らなくてもいいしね😉

まずはよい
買ってみませんか♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私のポカリ
暑くなってきたからのどが乾くでしょ。
ちょくちょく飲んでます。
塩(常健塩)なめて
水を飲む(笑)
それが私の
POCARI SWEAT
この常健塩は
舌にのっけても全然しょっぱくないの照れ
ホントだよー!