昨日から食べたものでーすニコニコニコニコニコニコ


もちろん朝は抜きザマスニヤニヤ



あっという間に昼が近付くからね
何を作ろうと😑考え

たくさんもらって吊るしてある
新玉ねぎ🎵
腐ったらもったいないので

焼くよね😉


このサイズわかる?
これ30センチフライパンだで。



家族のために
半額カルビとピーマン焼いて

これが昨日の昼ごはん
このように盛り付けましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
私は大好きな新玉ねぎのみで。
牛肉はまだまだ食べる気なし。
あと、ピーマン嫌いなのデレデレ
食べれるけどね、ゲップしたとき
最悪の気分になるから(笑)


タレはこちら。
アホんだれ (笑)
福岡だよ。
貰い物なんですけどね。
ニンニク効きすぎ 甘辛
でみんな気に入り過ぎウシシウシシ


誰か アミノ酸等を取り除いてください。


そして昨日の晩ごはんは

ひっさびさ
お寿司やさんへ 行く 流れに。

スシローも近くにあるけど

今日は

安くはない廻る寿司屋さん。

めっちゃ多かったびっくりびっくりびっくり

みんな久しぶりに来たのかもね♪


私が食べたのは
写真の貝三昧と上イカ一皿
アラ汁&貝汁
を半分ずつ。
このお椀 特大サイズ♪やねん。
アラ汁には豆腐も白菜もタプリ入ってて
これだけでもお腹が膨れるもの。
貝汁 あら汁は娘と半分こ🎵

あとタコ唐揚げ1個だけ食べたわ。
プーファやわ。


夜食べたのはたった?これだけ。

なのに
体重0,3kgアップ
でした(^-^;


そして今朝。

もちろん朝はなし。


昼はねー
まず野菜室を覗いて
ナスゴーヤで『元』という
漢字を作り一つ前の記事参照。
ナスは農薬落として
出なかったわ爆笑爆笑爆笑


焼きナス作り娘好物🎵
切れ目を入れてから焼くと(トースター)
剥きやすいでっせちゅー

ゴーヤはサッと茹でて
少し取り出して酢と鰹節に浸けておく。夕飯の一品。
焼きナスも夜食べる。
これが家事貯金チョキチョキチョキ





そうなんです。

暑いので晴れ晴れ晴れ晴れ
みんなそうめんがいいと言うので

そうめんに合う
天ぷら作りました!


薄衣でうまいこと揚がりましたよ。


🍆
紫蘇(庭の)
ゴーヤ
私も天ぷら1個ずつは食べたよーー!
そうめんも少しだけ食べました🎵





(・´д`・)ハァー
夏の冷たい麺と天ぷらは
夏のご馳走ですけどね😉

食べ過ぎはダメですよー😃