ダイエット食事制限だけではうまくいかないらしい
どうやら。筋肉を増やすしかあるまい。

くもりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
この花 子どもが小学生のときに
(σ'д`)😛あっかんべー花と
呼ばれてました。

手で潰すと黄色い舌が
あっかんべーのように出てくるから爆笑


昨日は曇りで

お散歩日和でしたので
お散歩&ウォーキングへ
今の季節がいちばん花が咲いてますね



野花のきれいなこと!照れ




うちの近くは
獣道の坂道が何本もあり
坂道ウォーキングに
うってつけ
結構な 急坂なんですよ。
行きはよいよい♪
帰りはこわい~♪\(^-^)/

用水路があり田んぼに
引いています。

オフシーズンの田んぼ
そろそろ植えるのかな??
ここはウォーキングする人多いんです
昨日は誰もいなくてラッキー
木々の、においがしました照れ
田舎 いいですよ  来ませんか??
田舎なんですけど
お店はいっぱいあるんですよ。


15分圏内に
スーパー7件
コスモスだけで3件
ドラモリ ダイレックス
マツキヨ その他ドラスト2件
紳士服の○○ 
マックにケンタッキー
(この2軒は行かないけどな)
すき屋にやよい軒に西松屋に。
ないのは しまむら くらいかな。




コ、コスモス??
昨日は1時間のウォーキングでした




そして、今日は朝から行きました。
短いコースで♪(笑)
昨日と また違った坂道をおります。
帰りの坂が怖いわーと重いながら下ります

紫陽花みっけ

えっちらおっちら上ってきて




ゴール!!
        ↓↓
毎日の日課にすることに決めました!