michaelさんです。
リブログさせていただきますm(__)m


体温を上げることが重要ビックリマークビックリマーク

【体温を上げる=免疫力強化】

以前 すごく体温の低かった男性が
体温を上げる方法を伝授されている
動画記事を投稿したことがあるのですが

その方法とは・・・?

やはり
いつも記事にしている
※玄米と粗食の健康的なおかず
(小麦粉製品や甘いもの加工食品を食べない)
つまり昔の食生活でした。
添加物を抜くことが何より大事かも
しれません。

添加物(毒)によって
私たちの体は免疫力は狂わされて
いるのです。

昔は添加物なんてものはなくて
がんも難病もなかった。

それがシンプルな答えですよね。


昨日100円で買った
スナップえんどう
ゆでするだけで
味つけなしで美味しいの♪
本当の作り方で作られた
塩 醤油 味噌 だけで料理してみて!
余計な調味料は使わないのが 善きニコニコ



お願いお願いお願いお願いお願いラブお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ミシェルさんの最新記事
※災害時上級国民はどうするのか
も ぜひ見てみてください!