リブログさせていただきます(*^^*)
情報ありがとうごさいます。




自分はホント出来損ないだなぁと
思いつつも
のほほん♪と生きてきましたが

45を過ぎてから
自分のことが好きになってきました。

仕事や子育て
いろんなことを経験して
年の功?亀の甲が出来てきたからだと
思いますが

あんなことやこんなことで
辛い思いや悔しい思いををしたのも
意味があったなぁと
思えるようになりました。


ブログを始めてから
もっともっと自分を認められるように
なりました。

それなりに
歳を重ねてこれたのかなぁと。

こんな私でも
生まれてきた意味があったなぁと。


いつ
命を終えてももう悔いはないと
いう気持ちでもありますが(笑)


命ある
最後の最後の日まで
頑張っていこうと思ってます(^-^)