リブログさせていただきます(*^^*)



なるべく

絶対に

食べないでね(^q^)

自然のごはん食べよ♪

お昼?

おにぎりと玉子焼きと
ブロッコリーと
味噌汁でいいじゃん。

添加物を抜く食事を
すると
頭と体が
スッキリしてきますよ♪

ホントホントニコニコニコニコニコニコ

一度
試してみて!!


ついでに
最近の料理記事をおねがいおねがいウインク



最近年度末年度始めで
いつもはわりと暇な事務員が
忙しいわけであります。

昨日も朝の7時から夜11時まで
残業?(笑)
嫌いなパソコンで工程表作りらや
何やら。
家と事務所は一緒ですから
仕事と家事とごちゃ混ぜ。




いつぞやのお昼ごはん。


もやしなんて炒めちゃって。
卵で綴じちゃって。
味噌汁作ればこれで昼ごはん完成



味噌汁を極めるためにコレ
買いましたよ。
鰹節と鰹節かれ節


まずは普通の鰹節から使ってますが
『最近の味噌汁が美味しい‼️』と
家族に言わしめました♪\(^-^)/
ノー添加物ですよ!
かれ節は
びっくりするくらい美味しいのだそう。
まだ楽しみに取っておきます。



そしてもやし炒めに
いつも冷蔵庫に入ってるキャベツの千切りと残りおかずをちょこっとのせれば
とにかく野菜野菜♪
肉と魚は少しでいいの。





昨日は化け物カリフラワーを茹でて
化学肥料が気になるけどねショボーン





水炊きいかが
やっぱり昆布が決め手

鍋の蓋がボール代わり
洗い物はなるべく少なくね。


はい煮えた。

なんと言ってもコレ
大根と人参のすりおろしをタプリ♪

無添加のポン酢があるんです。
たっぷり絡めていただきました🎵

今から
地方の官公庁に挨拶まわりです。

行ってきます。

事故にあわないように
トイレ掃除と塩を変えてから
出発です!!









⚠️リブログ記事読みました??(笑)