サラ子さん
リブログさせていただきますm(__)m
情報ありがとうございます。



もし
自分が
がんになっなら
抗がん剤受ける
という方。
いらっしゃいますか。

医師は
絶対に
受けないそうですが。

それでも
受けますか?

がんの闘病ブログ
拝見しますと
『がんは食べもので治す』という情報を
信じない方。信じられない方。
多いですね。
医療洗脳の効果です。
がんになる原因のうち
食べものによる要因は1~2割という
エビデンス(多分でっちあげ?)を
信じているようですよ滝汗



もし興味のあられる方は
見ていただきたいブログがあるのですが
↓↓↓↓↓
赤で囲ってあるブログのタイトルで
検索してください。
リブログするわけにいかないので。
抗がん剤否定派が肯定派に
絡むとすごいバッシングを受けます。
(経験済み)

抗がん剤は毒である
気付いている人の頭の中とは
全然違う思考回路になっていることに
びっくりされると思います。